
英語は、これだけ!

英語が (もっと) 好きになって、続けたくなるようなキッカケを見つけていただければ嬉しいです。

ブログ、お引越しします。



hey, before you go off to another page...

 

こんにちは、kanataです。

 

いつも読みにきてくださり、

ありがとうございます。

 

この度、ライブドア・ブログに

お引越しすることにしました。

 

理由は、電子書籍を作るときに便利な

「EPUB書き出し機能」があるからです。

 

この前、姉妹ブログでも書きましたが、


これからは、自己啓発、英語、小説、という

3つのテーマで本を書いていきたいと考えています。

 

「こんな英語フレーズ集を読みたい」

「ブログで、こんなことを取り上げてほしい」

 

何かリクエストがあれば、

メールで送っていただければと思います。

 

宛先:kanata2022@gmail.com

 

 

新しいURLは、こちらです。

 

英語は、これだけ!

http://with-english.blog.jp/

 

最新記事


 

それでは、また...(^^)

 

Thank you for reading and have a wonderful day :)